普通の日常生活その6

残業続いて1週間の疲れを爆睡して疲れが一気に飛んだZE
今日は何しよっかなって考えてたら、Wiiスマブラをワイワイ一人で
盛り上がってた。


だいたい3時間以上もやって、そのあとロックマンXをプレイした、
この時間と合わせて約4時間以上はやってたな((やりすぎだー!

ロックマンXは初めてプレイしたけど、ロックマンX2はよくやってたな。あ、でもWiiで購入したロックマン2をプレイしたな、ニコニコでは
エアーマンが倒せないって実際にあったが、たった1回で倒せました。
まあごり押しで攻め、打ちまくりましたから、僕はやられても何度もくらおうとも粘り続けて攻めまくるヤツですし、スマブラでもどのゲームもそう、まあバカらしいとは思うけど。

けどウッドマンは手強かった、約2〜3回で氏んだし、確かに落ちる木の葉は何回やっても避けきれないし、まあエアーマンの竜巻もそうだけど、確かに倒せないって気持ちよく分かるし。

さてと今日の日記はこれくらいにしよ。