普通の日常生活その367

なんか白々い雲が多くって曇り的な日です、外出たときは地面が濡れてました、多分朝6時頃に雨が降っていたと思います。
今日一日過ごせば明日から10月スタートです。
早いもんだね〜、10月と言えば30、31日にはハロウィンの時季がきます。
今日スマイルプリキュア見ましたが、今回は映画村でみゆき達が時代劇にて役者になりました、みゆきとやよいの衣装は可愛いしなおはくの一忍者姿がカッコよく、可哀想なことにあかねは悪役の女郎蜘蛛でしたがのりツッコミは面白かったですがれいかさんのお姫様衣装を見たときに胸にズキュンときちゃいました美しすぎでしょちょっと!!、ポップって人間体になれるとは予想外でした、妖精が人間に化けるのはプリキュア5のココとナッツとミルク以来です、でも人間姿のポップは凄くカッコよかったです。
にしてもタイトルで(妖怪オールスターズDX)って見たときに(プリキュアオールスターズDXかよ)っとツッコミいれてました。
映画、一度で良いから出てみたいな、せめて特撮系のヒーローもので(殴
では今日はここまでです。