普通の日常生活その346

関西と東北の天気は不安定で雨降る可能性が高いって、関東は猛暑な日で不安定な天気にはならなさそうですが警戒が警戒が必要とは言ってましたがこんなにいい天気だから雨とか降らんとは思います。

ホワイトコミックやっと全章クリアしました、マンガ王やっぱりラスボスだけあって攻撃力、耐久力、スピードが高いからやっかいな相手でしたし、しかもこのマンガ王空気読みすぎです、先の事考え苦手とする属性で攻撃してきます、でも昔とは違ってそんなに苦戦しませんでした、1回目倒してもマンガ王はホワイトコミックの力を吸収しパワーアップして再び2回戦に実行しましたが、サポートを召喚するおかげで精神力を消費してますから1回戦よりちょっと楽な方でしたが攻撃力と耐久力が格段と上がってましたからすこし苦労しましたがようやく勝てました。

実はこのマンガ王の正体は主人公の父が書いたマンガの悪役ザークっという人物でした、彼はホワイトコミックから発した負の波動浴びて悪に染まりマンガ王となってしまったのです、何はともあれ平和が訪れました。

今日はここまでです、あ、クリア後でもまだ話は続きます。