普通の日常生活その357

3連休が終わり今日から仕事です、本当は休みなんですが稼働すること決定したし仕方ないですがね、在庫が間に合わないって前にも言ったし。
昨日は一昨日借りてきたDVDのコナンを見てました、自分の一番好きなコナンの映画ですけどね。
パルテナもやり始めてもすっかり夢中になりました、昨日は宝物庫のピース埋めるためエレカの初登場になる章(確か14章だっけ?)をホンキ度6.0で挑戦しましたが、操作ミスで落下してヤラレチャッタになっちゃいましたが諦めずになんとかボスの所について挑戦しましたが、ホンキ度5.0だから爆筒のため射撃と奇跡技の波動ビームだけで撃破しました。超強力な神器が手に入ったら今度は9.0も挑戦していきたいと思います。
噂では9.0のエレカは物凄い強いみたいです。
今日はここまでです。