普通の日常生活その361

朝からずーっと天気が不安定で雨が今でも降り続けてます。
なんか外出るのが嫌なんですよね、自分元々雨嫌いですし、まぁそんなことはもうどうでもいいすけどね。
今日は家に引き込もってよ、昨日パルテナやってましたが、ホンキ度6.5で6章をクリアしました、1回戦目で地下で巨塔百鬼の棍を持ったブラピ戦で長引きましたがなんとか勝てました、打撃のダメージはでかかったけど、あれでホンキ度9.0で挑んだら確実に死んでるんでしょうな、その地下で戦い終わって今までなかった通路が開きそこで双子座の部屋を見つけ、衛星ジェミニを手に入れましたがホンキ度上げたせいかいきなり200以上の価値の高い神器になってました、2回戦目では噴水広場の目の前の建物で爆筒EZランチャーを持ったブラピと戦いましたが、ほとんどダメージ食らわず楽勝でした、そして最終戦でブラピと戦いますが、まずはため射撃と奇跡の爆炎と波動ビームで弱らせてからブレイク状態で撃破するつもりが残っていた爆炎で撃破してしまいました、ちょっと失敗したが初めてホンキど6.5クリア出来たからよしとしました、ちなみに自分が使用してる神器は王者の撃剣です。
では次回あいましょう、このあとまたパルテナプレイしよっと。