普通の日常生活その345

8月が終わりあっという間に9月に突入しました。

最終章の欲望の塔にて前回はゲラーを倒し4階にいる中ボス行くため長い道でワープしまくり途中でMS団と遭遇しますが逃げまくってても攻撃力下げたりとか折角満タンになった体力や精神力削られたりとウザったくてイライラします、約3年前もザコのMS団のリトル(努力属性)と2回戦目のゲラーによって計2回ヤラレちゃいましたが今の僕は一味二味違うのでゲーム始まって以来1週間たっても一度も負けたことはありません。

やっぱ慣れてくとそう難しくありません、今回は4階にいる中ボスであるラヴビーとメルシィがいますが僕はラヴビーの方選びました、まぁ6章でもラヴビーとゲラーと戦ってますがね、メルシィとアイキューはクリア後に挑戦するつもりです、そしてラヴビーを倒し7階にいる最後の中ボスコン・Jとブライが待ち構えてますが、ブライはアイキューとメルシィ同様クリア後に挑戦しますのでコン・Jに挑みましたが手強かったが勝てました。

さて次回はいよいよ最終ボスのマンガ王です、気合い入れて頑張っていきたいと思います、では今日はここまで。