普通の日常生活その364

今日は全国的に久しぶりの公楽日和です。
気温は26度で普通で暑くもなくちょうどいいですが朝は寒いです、昼頃になると暖かく感じてきますしね、まあそろそろ長袖の時期ですもんね、今週中には半袖と半ズボンしまったほうがいいですね。
明日は台風の影響で雨が酷くなりますうわ〜そう考えるとなんか嫌だな(;´д`)
昨日パルテナで天使の降臨しかやってなくスーパーアーマと逆襲のリーブラと気分によって回復かダブルアイテムか波動ビームとかランダムに決めますが、これをマグナの巨塔と王者の撃剣を使って相手の天使にがんがん攻めまくりましたら逆襲のリーブラでワザト墓石を破壊してダメージを与えたり敵の攻撃(特に天使)をある程度受けまくってから天使に攻撃したらダメージが凄いことになってました、つかある意味リーブラって恐ろしいです((((;゜Д゜)))
では今日はここまでです。