普通の日常生活その344

今日はあんまやることなくってだらけてましたが、今回もまた感想を書いてきます。
ついに第6章のブライを撃破しやっとクリアしました、いくら勇気が強くたって愛には勝てぬからねフフフ
そんで最終章に突入しました、欲望の塔っと言いましてあそこにこのゲームのラスボスであるマンガ王がいるのです、マンガ王は全エリアマスターとは比べ物にならないくらい最強の大ボスと言ったところでしょう、第6章が終わる前にマンガ王自ら登場しました、初めてマンガ王と戦ったときは大苦戦しましたが今回はレベルアップしてますので勝てると思います
欲望の塔の1階目で最初の中ボスであるアイキューとゲラーが待ち構えてましたが、ヒカルが加勢に来てくれました、ヒカルってのはこのゲームの主人公のライバルなんです、そんでアイキューかゲラーのどちらか選べますんでもちろん僕はゲラーを選びました、戦闘ユニットでは勇気属性が多いからですが合体技で手こずったが勝てました、さて次回は2階目にいる次の中ボスを倒していきたいと思います。
では今日はここまでです。