こんなパルテナの鏡は嫌だ

パルテナファンに皆さんに忠告しときます。
この記事は作者が勝手に考えたもので実際にありえないことを書いてます、見るときは要注意してください、何か不適がありましたらご連絡ください。


・悪魔の鍋を突っつきすぎると怒って勝手に難易度変えてスタートされる。

初期化爆弾の森で生存者を全員救出出来なかったらヤラレチャッタになる。

・ヒュードラの首で指揮官はヒュードラでなくよく見たらキングギドラだった。

・ハデスの胃袋にて制限時間内にクリアしないと途中でムービーが切り替えてピットはハデスのウ〇チにされてヤラレチャッタになる。

・実は冥府軍全員がオーンであり触れたり弾丸に当たっただけでもヤラレチャッタになる。

・死神の視線に当たるとヤラレチャッタになる。

・最終決戦において最後の一撃でナチュレが「今じゃ撃て!」と合図をして撃つが何故か不発になってる。

・豪腕おわんは実は神器でなく本物で作られていて叩くと割れてしまう。
・剛力のロッカはゴロン族だった。

・ブラック・ピット戦で何故かピットと全く同じ動きをする。


とりあえずここまでです。最後にパルテナファンの皆さん申し訳ありませんでした。