普通の日常生活その288

どうもカズネギマリオです。

いつもパルテナやって思ったが、このゲームって豪華な声優さんが多くってほとんど知ってる人たちでした。

ピット君(ブラック・ピット(ブラピ君))→高山みなみさん(江戸川コナン、工藤タイキ、乱太郎、キキ(魔女宅)、ダークプリキュアなど)

パルテナ様→久川さん(キュアムーンライト

ナチュレ様→カービィとネスとリン(ファイアエムブレム)の声をやってる人(名前忘れちゃいましたorz)

ハデス(戦車の主)→大塚さん(ジライヤ(エロ仙人)、チボデー・クロケットマカオクレしん)など)

エレカちゃん→キュアパッションの声をやってる人(これも名前忘れちゃいました。)

ガイナス→皆川純子さん(雪広あやか、オズ・ベザリウス、リョーマテニスの王子様)など)

ポセイドン→大友龍三郎さん(クロコダイル(ワンピース)など)

ラーズ→黒鐘やイヨウロギさんの声をやってる人(名前忘れた((殴)

マグナとタナトスとアロンは他に誰の声をやってるかまだ不明です。

マグナの声が一瞬小杉さんの声かと思ったらスタッフロール見たら違ってました。

メデューサとディントスはん〜〜誰の声をやってるんだっけ?((おまっ
以上今日はここまでです。