普通の日常生活その278

おはようございますカズネギマリオでーす。
今日は曇ってるわりには晴れてますけど毎朝気温が低いんですよねこれ。
昨日パルテナでやっとの思いで24章を11分以内にクリア出来ました、ちなみに僕が使った神器は射爪キャンサーです。
タネで神器作ったら射撃の威力が高くってただRボタン(左利きなんで)を押しっぱなしにしてたら短時間で撃破しました。射撃の☆は5つでしたという、これでパルテナの神弓が手に入ります。

そう言えばふと思ったんだけど、いきなり真・三種の神器と戦うことになってて、どうせならこんな台詞言ってほしかったです。

ディントス「これぞ真・三種の神器じゃ。」

真・三種の神器は戦闘準備にかかる

ピット「ちょ、ちょっとまて、まさかコレと戦えって言うんじゃ・・・」
ディントス「ふぉふぉふぉ、そのまさかじゃよ、コイツと戦いもし勝てったらこの真・三種の神器を授けるぞ、これが本当の最後の試練じゃ。」

ピット「そっか、そうと決まればなんだかやる気が出てきたぜ、いくぞ!」

こんな感じですかね、では今日はここまでです。