普通の日常生活その272

今日は昨日より気温が多角って夏っぽくなってきました、明日は梅雨時ですよね、明日床屋行きたいけど雨だからこりゃ多分いけそうにない、家にいてもやることないからつまんないし、まあ晴れるかもしくは雨が弱かったら行こうと思いますけどね、しっかし今日は汗ちょっとはかきましたな。


関係ない話だがパルテナの鏡でホンキ度9.0を再び挑戦sましたが、ツインベロス戦で楽に勝てるかと思ったら、なんかホンキ度が高いせいかツインベロスの攻撃力と耐久力が高くって死んじゃいました、ってことは他のボスもホンキ度あげるとこんなに手強くなるとは、でも8.0で撃破できましたけどね。

以上今日はここまでです。