普通の日常生活その267

徹夜明けで目覚めたカズネギマリオです。(精密には夜更かし)
パルテナの鏡のその声が気になるから調べにいったらピット君とブラピ君は知ってるが、他の人の声も気になるんで調べたら思った以上に豪華声優が多かったです。

ネタバレになるので見るさいは注意してください、自己責任ということでして。(殴

パルテナ様の声ってハートキャッチプリキュアに出てくるキュアムーンライトの声だってことは正直「えーー!」っと声出しちゃいました。

ナチュレ様の声って初めはわからなかったが調べたところまさかカービィとネスの声だったことが明らかになったときは有り得ねーっとツッコんじゃいました。((それ言っちゃダメだろ

エレカちゃんの声って確か、フレッシュプリキュアに出てくる元敵のイース東せつな)ごとキュアパッションの声でした。←当てずっぽうで言ってるので間違ってたらすみません

ハデスはこの声聞いただけで「あ、ジライヤの声だ。」って分かっちゃいました。(殴+蹴

ガイナスの声は最初全然分かんなかったけど、スタッフロールでガイナスの声は(皆川純子)と流れたとき、全然違くねと思いましたけど、そういえばディントスの話でマグナとガイナス戦でガイナスの声が女の声に変わってて、なんかどっかで聞いたような声だなっと違和感もってましたが、まさかネギま!に出てくる(いいんちょ)ごと雪広あやかの声だったとは気付きませんでした。

最近の声優さんは凄いな、声を高くしたり低くしたり、男声や女声など7変化みたいにこなせるから尊敬しちゃいます。

以上パルテナの鏡の声優調べでした。