普通の日常生活その287

青い空、白い雲、そして暑いほど照らす太陽、しかも気温が23度上がるもよう、東京の方も暖かくなり平温以上に暑くなりそうです、まるで真夏日和ですな、昨日は気温低くて寒かったですが、今日はその逆です。

あっという間に6月は今週で終わります、来月は七夕の季節です、今年はどんな願い事書こうかな。

昨日任天堂ダイアリー見ましたが、なんか3DSWiiU同時開発のスマブラにあのNAMCOとSORAのあのクリエイターさん(?)達が参加してこの新作ゲームが開発進めると結果が出ました、もしかするとNAMCOシリーズのキャラも参戦しそうな予感がします、まあスマブラXではSEGAKONAMIの有名キャラであるソニックとスネークが緊急出演してるくらいだから他のメーカーのキャラが一人二人参戦しててもおかしくないだろうと個人的にそう思いますが、NAMCOだったらテイルズシリーズのキャラが出演するのかな?

まあ何時になるか分からないが開発進めると情報が来たからその事信じて気長にまとう、発売されたら100%の確率に買いにいきます。

ではでは今日はここまで。

KuroさんとまりもさんとタキリンクさんとマスターLさん(←スマブラの仲間さん)はこの記事見たらどんな事言いんだろ。((殴