新・光神話パルテナの鏡語り

あれから約1ヶ月たちました、パルテナの鏡って思ったより楽しくって毎日やりまくってます、第一章でホンキ度9.0挑戦しましたが、地上戦のコロシアムの階段にいたガイコツの敵ガニュメデの刺玉に当たってやられちゃってホンキ度が8.0に下がりましたがそれでも諦めずにツインベロスを撃破しました、再び一章でまたホンキ度9.0に再挑戦してツインベロスに挑戦しましたがあっけなくやられちゃいましたとさ。

スマブラで例えると亜空の使者の激ムズ並でした

オーラムラーズの話でホンキ度3.0に挑みましたが、体力ギリギリのところでタイミングずれてレーザーに当たって死んじゃったり、崩壊したエンジェランドの終盤辺りに居た天ぷら使いの天ぷらストームに浴びて逃げるがあの天ぷら使い足が早いからつかまちゃって死んじゃいました、あの天ぷら使い怖いよマジで、もう天ぷら使い嫌い、天丼は好きだけど天ぷら使いは怖くって嫌い。

地上戦ではパルテナ様達の賑やかな会話を聞いてると怖さ無くなり冒険がスムーズに進めましたが、オーラムの核を向かうところでパルテナ様とナチュレ様とハデスのやり取りが楽しそうでしたしピット君もその3人の会話にのったときもテンションが上がってしまいました。

この調子で難易度少し上げながら神器集めまくろ。

とりまあここまでです。