面白対決 あなた(ツッコミ)VSボケ人

今日はこんな変なのやっちゃいました、暇潰し程度にどうぞ楽しんでください、まあ誰もいないと思うが。(おまっ

では始め↓※訳の分からないものばかりですが適当にツッコミいれちゃってください。

ボケ人「こんにちワン、ツー、スリー」

※ここに自分の名前を書いて適当にツッコむ→あなた「」

ボケ人「君は何処から来たの?」

あなた「」

ボケ人「あーあの人がゴミのような場所ね。」

あなた「」※←ここで怒りのツッコミ

ボケ人「まあまあそう怒るなよ、冗談だってマイケル・ジョーダン。」

あなた「」

ボケ人「痛て、どうして僕のお茶目なジョークが通じないの、教育方針間違ってるよ。」

あなた「」

ボケ人「まてまてまて話せば分かるって・・・・」

あなた「」
↓このあとボケ人にお仕置きをする
ボケ人「ぎゃあああお助けーーー。」


以上どうでもいい遊びネタでした、自分自身もいいが好きなキャラになりきってやるのも面白そうです。(殴
では今日はここまでです。