普通の日常生活その309

昨日運動したせいで結構眠れたかと思いきや、今日の午前1時頃に腹の虫がなり夜食したせいでまた寝て朝8時には起きれたがチョコの散歩に行った後また布団でぐっすりと爆睡したら結果がこの時間だと言う(1時ちょっと前)
まだ寝起きで機嫌悪いです。

は〜今日はどうしよっかな、また寝るわけにはいかないし、スマブラしようにも糞親・・・・・・じゃない父がいるから無理だし、マリカ7には今んところ相手いないし、パルテナで天使の降臨でもこの時間じゃあ多分リア友のフェンリル(これうご友の名前ではない)は仕事で忙しいから誘えないし、まあ暇な方がいればフレコ交換してやってもいいよ。((蹴

にしても最近天気が曇ったり急に気温が低くなるのが多いよな、去年と一昨年ってこんな感じだったっけ?((知るか

では今日はここまでです。