ふつうの日常生活その316

どうもカズネギマリオです、今日も相変わらず暑い日が続きます、珠にはこの記事に写真載せとこうと思いまして載せてみました。
 
な〜んだ?
はい、これずいぶん前に撮った我が家のアイドルの(なつき)ことなっちゃんです、最近暑くなってるせいかよく台所でグデーっとなってて何故か冷蔵庫とゴミ袋のそばにいて母曰く(通りづらくて邪魔)
まぁかわいいから許そう。((このネコバカがwwww
この子を拾ってからもうたっててあと2〜3ヶ月で1歳になります、体も大きくなって遊びモードになるとちょいと手がつけられなくなっちゃいます。(苦笑)
この子見て癒されてくださいな。(殴
 
では今日はここまでです。