普通の日常生活その303

昨日は何も予定なかったけど、なんか母が来て父が暇こいてるって言ったからプール行くことになりました。
そのプールは小さいころに1回くらい言ったことあるんだって聞いたけどあんま覚えてませんでした。
まあ夏もうすぐだし何時行けるか分からないから行けてよかったなとは思ってますし、流れるプールで総合計合わせて9周もしてましたし、ウォータースライダーも滑れたり、波のプールよく当たりまくったりといい思い出ができました、どうせだたらこのこと昨日書いとけばよかった、でもそのとき疲れて書けれなかったというorz

とまあ昨日はこんな感じでした、今日は何をしよっかなとりまあここまでです。