普通の日常生活その308

こんばんはカズネギマリオです。
今日は天気が最初は悪そうでしたが、夕方頃には天気がよくありました、そんなわけで出掛けてきて買ってきた結果がこれです。
はい、こちらはですね仮面ライダーオーズってう2011の2月に放送されてた39作の仮面ライダーです。(間違ってたらスミマセン)
リサイクル店で前から買いたかったのでずっと待ってたらなんとか購入することに成功しました、これは仮面ライダーオーズのタジャドルコンボっと言ってタカ、クジャク、コンドルのメダルで変身した姿です。
裏を見るとだいたいこんなかんじです。
※開けてからすぐ捨てちゃいました。
中身を組み立てて立たせるとこれはいい出来だと思います、個人的にこのフォーム姿がかっこよくて翼を展開するのがいいですね、真っ赤な翼で空を舞い上がる印象が高いです。
これはオーズスキャニングチャージっていうオーズの必殺技です、翼だけでなく足にもギミックがついてて上空から敵にこの鳥の鋭い爪でキック攻撃を仕掛けるという素晴らしいです。
※台座がないため寝かせて撮ってたのでカッコ悪くてすみませんorz
 
以上今日購入したオーズでした、そう言えばフォーゼももうすぐで終わりそうです。