普通の日常生活その292

今日は変な時間に起きてしまった、蒸し暑かったためか寝づらく扇風機を付けて寝ました。
昨日はパルテナばっかだけでなく久しぶりにマリオカート7でWi-Fiを接続して遊びました、2〜6位くらいとってますが、今回はやっとの思いで1位とれました、相手は手強すぎて怖かったです、特にチート使ってる人。
マリカ7やめて今度はスーパーマリオ3Dランド(略してマリラン)をプレイしました、最近やってないせいで何回もミスってばかりいましたが慚愧はまだ285も残ってたから全然大丈夫でした、たぬきスーツは便利だから愛用によく使ってます、たまにはマリオゲームやるのもいいね、そう言えば昨日からもう7月なんですね早いもんです。
では今日はここまで。