普通の日常生活その301

はてなポイントって毎日ブログ書き続けるともらえるんだね、色々と使い道があるらしいから頑張って集めよっかな、あれって毎年ポイント貰えるのかな?

今日は変わった天気だな、雨は降らないけど蒸し暑く雲も厚く日はあまり射していないがまあ過ごしやすいこっちゃ過ごしやすいっかな個人的な意味で。

ここ最近うごでよくリレーメモ出していますが、ここんとこ書いてないせいか絵のバランスが悪くなってますぎゃあぁぁwwwww

IS01YouTubeで高画質で見られなくなっちゃいましたがとあるサイトで無料でアプリがダウンロード出来るサイトからYouTubeダウンロードっての見つけてダウンロードしたけど最初はロックされましたが御手数かけてやったら出来るようになりさっそく試したら高画質で見られるようになりました、ニコニコ動画は今現在でも見てます。

はいじゃあ今日はこのへんで終わります。