普通の日常生活その342

第4章やっとクリア、やっぱメルシィは他のエリアマスターより素早さが高すぎるから回復するのに手こずらせてくれましたよ。
何とか友情属性で攻めまくり最後のコンボ技で止めをさしたらようやく倒す事が出来ました、ゲラーよりやっかいでしたからね、コン・Jとアイキューとラヴビーはともかく、今現在第6章の緑色の町にいます、まぁあそこは工場らしきものが建てられており、この町のエリアマスターであるブライは手下のSM団に関係ない人たちに勇気などと強制的に試させたりと迷惑行為を行ってます。
アイキューではクイズだして一般人に通せん棒張ったり、ラヴビーは特に何もないが、コン・Jは手下のMS団に一般人を努力とか言って無理矢理トレーニングさせり、ゲラーも手下であるMS団に強制的に笑わせたり、メルシィは男女くっつけたがるようにMS団で強引させたりとけっこう大迷惑かかってるのです。
では今日はここまでです。