普通の日常生活その337

こんにちはカズネギマリオです。
今日はゲームのソフト買うために川越に行ってきました。
父が丁度暇こいてましたのでつれてってくれたのである意味ラッキーでした。
いい気晴らしになった気がします、まぁ父には感謝だな一応つれてってくれましたからね、い・ち・お・う・ね。
そんで今日買ったのは中古なんですがニンテンドーDSソフトのサンデー&マガジン WHTE COMICっていう昭和から平成までの歴代98作品の350人以上が登場する漫画冒険RPGです。
僕もCM見てから面白そうなんで実際やったら思わずはまっちゃいました、これから無くさないように気を付けたいと思います。
一からやり直して目標は全てのキャラを集め、必殺技と合体技のコンプリートしレベル50まで上げて頑張っていきたいと思います。
マリパDSとかはゆっくり買えばいいですし、次はパルテナの鏡マリオカート7を買いたいと思います、その前にこのゲームを全クリしてからにします。((当たり前だ!!
では今日はここまでです。