カズネギマリオの誕生日

久しぶりのネタコント

ドラゴン&イカロス「8月17日金曜日ー。」

イカロス「今日はカズネギマリオさんの誕生日。」

ドラゴン「いよっ我がご主人様。」

イカロス「ご主人は今パルテナの鏡にはまりピットで大活躍中なんですけど・・・・」

ドラゴン「おいちょっと待てよお前、ピットの気持ちを考えたことあるのかよお前。」

イカロス「ピットの気持ち?」

ドラゴン「毎回毎回扉から落下してー。」

イカロス「いや、落下してないから。」

ドラゴン「あげくにも最初に神器でバンバン打ちまくり」

イカロス「そりゃあねシューティングゲームだからね。」

ドラゴン「ホンキ度上がれば敵が激しい攻撃をうける、まさに地獄級!」
イカロス「ヤラレチャッタ。」

はいというわけで今年で22才になったカズネギマリオです、1年間色々ありましたが皆さんいつも星やコメなどありがとうございます、今年の星は15000個もたまりました、これからも頑張っていきたいと思います。それではみなさんごきげんよう
今回もレキの出番はありませんでした。

レキ「シクシク」