普通の日常生活その341

もう今週で8月終わるんですね、なんかあっけないっていうか短いっていうか何て言うかよく分かりませんな、今週の土曜日から9月ススタートですよ。
さてとホワイトコミックの感想、昨日は第5章の途中で終わりましたが今日は5章の後半に行ってこの町のエリアマスターのメルシィを倒したいと思います、でもこのボスの素早さは全エリアマスター中トップクラスなので最大レベルでも追い付けないのです、ゲラーやラヴビーならレベル上げれば先制攻撃が出来ます。
第4章では2連戦でしたがキングダムハーツとかに慣れてますんで問題ありません、1戦目では素早さがゲラーを上回ったから楽に勝てましたが2戦目ではゲラーのレベルが少し高くなったお陰で先制をとられましたが、戦術は変わらないので倒せました。
今日はここまでです。