普通の日常生活その330

暑い夏日和はまだまだ続きます、みなさんどうお過ごしでしょうか。
もしかしたら明後日くらいにはおばあちゃん家に行くかもしれませんね、もし行くと考えるとあれだねメモでもお知らせ書いて出してしばらくお休みした方がいいかもしれません。
うごも珠には休みもとらないとね、当分星付けられなくなるけど戻ったら付けときますよ。
けどまだハッキリ決まってませんがね、決まったら早めにお知らせメモ出したいと思います、うごは休んでもはてなのダイアリーとハイクで活動続けますので何かご用がありましたらお気軽に話しかけてください、あとメモ投稿は出来なくってもスマホなのでチャットで会話もできますのでおばあちゃん家に行ってもチャット出来ます。

では今日はここまでです。明日僕の誕生日だな。