普通の日常生活その340

もうあれから1週間たちましたが、結局交番から何も連絡もないからこれは完全に無くしたと判断とされます。
まぁ部屋の掃除をすれば出てくるかもしれませんね、出来れば家の何処かで見つかってほしいです。

今WHITE COMICで3章をクリアしました、1章のボスのアイキューは努力属性に弱いためガンガン攻めてたら簡単に倒せましたし、2章のボスのラヴビーは先制をとられましたが相手は知恵属性に弱いため防御力下げてダメージ与えまくったら倒せた、そして3章のボスであるコン・Jっていう奴いるんですが、このボスってパワータイプなので攻撃力や防御力上げてばかりの単純な敵です、でもコン・Jの姿は孫悟空っぽい服装してます、弱点は笑い属性なのでとにかくダメージ与えたり精神力にもダメージ与えまくり攻めたら倒せました。
今は第4章の夜街にいます。
今日はここまでです。