普通の日常生活その396

おはようございます毎度お馴染みの影薄のカズネギマリオです。
今日は特にないが、昨日の事について話します。
 
実は昨日東京の浅草に行ってきました。
初めはかったるくって行く気なかったが実際行くと楽しい場所でしたし、着いたときには何かイベントが始まったのでしばらくは通れませんでした。
 
終わるまでの間丁度横振り向くとそこに東京スカイツリーがあったので記念に写真撮ってきました、夜のライトアップのスカイツリーを撮りそこねてしまいましたがまあいい思いで作れたからいいかなと思ってます(殴
浅草で(花やしき)っていう遊園地に行ってきました。
最初はうちの妹が乗らせたかったっていうアトラクション(ディスクオー)に乗りました最初はビビりまくりでしたが始まったときには海賊船みたいに左右に大きく揺らしそこで時計回りに回転しながら絶叫あげてましたが、何だかんだ言いながら結構恐怖感が抜けて面白く感じました。
そんで一休みにクレープ食べて、チケットまた買ってきてもらって今度は(ローラーコースター)っというジェットコースターに乗りましたが、思ったよりそんなに怖くありませんでした、むしろ楽しい気分です、東京ディズニーランドにあるビッグサンダーマウンテンには慣れてますんで。
そのあとチケットあと2枚ありましたんで、最後にゆっくりと空の散歩が出来るスカイシップの海賊船に乗って、そして妹達が終わるまでに(アサクサプロレスリング)ってところで子供向けのギャグプロレスが開催されてました、出てきた相手はジョーという人とモモタロウという人がリングに現れて試合開始しましたが、めちゃくちゃ笑えました、色々とツッコミ所があり、最後に勝ったのはモモタロウでした。
そして浅草寺によって賽銭をして土産店で色々見たり、ひとつ気に入ったのがあったので父に買ってもらいました。
結構最高の一日となりました。
では今日はここまでです、最後までこの記事読んでくれてありがとうございます。