普通の日常生活その400

昨日は鼻水が出てたりしてかが今日は何ともないです。
朝は相変わらずだが日中は暖かく過ごしやすいらしいっす。
天気よくっても日差しが強いから眩しすぎますorz
昨日の夜ホラゲー見てました、タイトルは(阿部鬼)です。
このゲームはあの(青鬼)をモチーフにした脱出ホラーゲームで普通は一人行動でしたが今回の(阿部鬼)はユニット一人しかいませんが、メニュー画面開くと主人公の仲間も一緒にいます。
追撃者は「やらないか」で有名なあの阿部さんですが、青鬼と違って見た目からにしては怖くなくむしろ面白いです、突然出てくるのはビックリしますが、まだ途中なんで今日中には全部みたいです。

では今日はここまでです。