普通の日常生活その406

冬の青空が広がり白い雲が全く見えなく晴天日和となりました。
太陽が出てるお陰なのか肌寒くは感じませんでした。
一昨日頭強く打って切り傷が出来てて血が出ちゃいましたが大して酷くありませんでしたし、最初は心配でパニクってましたが母に相談したら「これくらいなら大丈夫だよ」って言ってくれたので昨日は血が完全に止まってて瘡蓋が出来てて今は全然痛くなく気持ち悪くなくすっかりよくなりました。
まぁあの時トイレ行くとき段座辺りで足ツルンって滑って前横の頭を強く角に当たってて少しヘコみましたが幸い浅い傷だったので助かりました、皆さんも頭を大事にしてください。
では今日はここまでです。