普通の日常生活その418

今日は金曜日、昨日は銀魂見ようと思ったら結局見そびれた、まあ用事があったから見れなかっただけ、昨日はイラつきましたけどね、職場の帰りにアイツが何故か知らないけど物凄く機嫌悪く僕を睨んで頭殴られたって訳、そこでハイクで愚痴たり温泉に行って入ったお陰でスッキリしました。
もう二度と許さねーぞアイツがどうなろうが、クビになろうが知ったこっちゃねーんだよバカ野郎。
学校はともかく、職場は絶対に暴力してはいけない、手出した次点で即クビになるからね、僕はイラついてても決して殴りはしなかったよ。
でも今は完全に落ち着いてるしこれを乗りきれば明日は休みだ。
では今日はここまでです。