普通の日常生活その404

おはようございますカズネギマリオです。
みなさんここんとこ寒くなりましたが体調の方は大丈夫ですか?
11月あっという間に中盤に入りましたね、来月が本番なんですよね。
一昨日はポッキーの日なんだけどポッキー1本も食べてないと言う、昨日パルテナやってました、第6章を本気ど7.5でクリアしました。
冥府軍はともかくブラピ君ことブラック・ピット1〜2回戦ではいきなりブレイク状態にされてました、なんとか冥府軍の攻撃を避け最後辺りで奇跡使わずほとんど打撃だけで撃破できハデスの宝物庫が一つ開放されました、そしたらおドール(ブラピの祖杖)をゲットできました。
ちなみに使用した神器は豪腕タウラスです。
奇跡は最後の力Lv1と死んだふりLv1とカウンターLv2を装備しましたが、結局カウンター装備してもブラピは攻撃あんましてこなかったので倒せちゃいました、多分運がよかっただけだったかもしれません。
では今日はここまでです。