普通の日常生活その377

最近眠れない日が多く続いています、でもしばらくしたら頭が痛くなってきました。
とりあえず変な時間に起きてても何故か目が覚めるんです不思議と、昨日眠れないからホラゲーの動画を見てました。
タイトルは(新訳のび太BIOHAZARD(バイオハザード))です、前回も実は見てたんですが、今回見てるこのホラゲーはドラえもんではなくのび太が主人公なんですよ、新訳は普通のとは違ったシナリオが流れています、これは元々バイオハザードをモチーフにしたゲームですが一応探索もあります、他のホラゲーもそんな感じでした。
でものび太達の顔が酷かったです、詳しくはのび太のBIOHAZARDを検索して見てね。((殴

では今日はここまでです。