普通の日常生活その373

おはようございます、昨日記事に書かなかったけどあえて今日はここにのせときますね。
昨日行ってきたのは日高ってところの巾着田っていう小さな場所でしてそこで歩きながら花を見てました。それがこれです↓
えっとこれはですね彼岸花っていう夏にしか咲かない花なんですが綺麗な白い彼岸花があったので記念に撮りました。
そして実際は赤くて綺麗なんですが写真撮るとご覧の通り色が薄くなってしまいますがまぁ思い出なんでとておきます。
そしてここ日高の川なんですが、これとても水が絶景でこのまままっすぐ進むと秩父に通じるらしいです。
帰りに馬とポニーを見ながら歩きましたが父が餌を持ってきたので早速ニンジンを食べさせましたが凄い口でモゴモゴと美味しそうに食べてました、写真撮り忘れたが一応土産話ってことで((殴
昨日はこんな感じでした、今日は特になにもなさそうなんで今日はここまでです。
もしあった場合はハイクに書いときます。