普通の日常生活その391

今日は日差しが出て暖かい天気です。
言い忘れたけど昨日書いてた記事なんですが主に自分もやることもあるんですが、まぁうごで訳があって投稿したメモ消してたのであえてこっちに書くことになったんです。

でもまぁ今は落ち着いてますけどね、まさか「パクリ」って言われたのが初めてでしたし、そんなこと言っちゃったら他のリレーメモでも似たような内容があるのに特にスマブライラストリレーでも出してる人達がいるってのに何で誰も「パクるな」とか「真似すんな」とかの苦情がこないんだって話なんですけどね。
世の中には同じ意見で出す人達だってたくさんいるんですよ、丸コピされたってなら話は分かるけど、じゃあパクリのメモは何が違うの?

以上今日はここまでです、またこのようなこと起きると投稿しづらくなりそうですスランプになりかけてるかも。