普通の日常生活その393

みなさーんハッピハロウィーン
今日は呑気に歌ってみました、何の歌かっていいますとディズニーアニメ(ハウス・オブ・マウス)っていうディズニーオールスターズが揃う夢と希望を与える楽しいアニメです、その一部の歌はディズニーの悪役達が歌う(悪役の館)です、ではいってみよう

ジャファー「すまんな、ハロウィンは悪役の祭りだからな。」

(悪役の館:歌詞)

(今夜はハロウィン
お化けのお祭り
みんなで、楽しく、歌い騒ぎだそう(いいぞ)
今からここでは、悪役が主役なんだ、それ取りかじに成功
もうアンタ達はもう用済みさ(はーはははは)
今夜〜からは〜悪役の館
逃げないおくんなさ〜い
皆で祝おう乾杯しながら、今夜から悪役が主役
可愛い猫も大歓迎(ニャーオ)
女王も慕われる(いいね)
悩み忘れさせてあ〜げる〜
もうお楽しみは、もうおしまいだ
悪役に満ちるぜ
今夜〜からは〜悪役の館
皆で楽しめ、悪役に(首を跳ねろ)
皆で祝おう乾杯しながら今夜から悪役が主役
今夜からは〜〜 悪役の館)

ではみなさんご機嫌よう
ハデス「いやいやお見事お見事おじさん驚いちゃった。」