普通の日常生活その383

今日の天気は昨日と違ってていい天気ですが、もう秋なので一番寒い日ですが、日が射してるため少し暖かく感じますから問題ありません((何がだよ!?
明日はいつも通りに寝て過ごす予定です、たまんはメモも書かなきゃならないが、描きたいアイディアが浮かびませんorz
またスランプ状態なのか?
いや落ち着け、落ち着くんだ、ただ描くのが無さすぎて頭回らなくなっただけだきっとそうだ。
まぁ最近パルテナの鏡しか遊んでませんしねあのゲームはスマブラに続いて飽きなく毎日やりたくなるハマり物です、主に天使の降臨をよく遊び尽くしてるし、相手居なくたってCPをボッコボコに叩きまくりバンバンと打ちまくり、負けた場合や調子こいてた相手に特の神器と奇跡を使って嫌がらせしながらアイテムで投擲したりジェネシスでぶっぱなしたりと大人気ない戦法を繰り返してました。
ムカッとくるけど辞められないスマブラと同じ気持ちデス。

今日はここまでです。