普通の日常生活その238

前からスマートフォンにWiーFi接続したお陰で動画がスムーズに見られた。
最初はよく止まって強制終了になったが、でも今はすっかり滑らかに高画質で見れたからラッキーです。(時々再生するのに時間掛かることもあります。)
これならニコ動でも普通に見られそうな気がします多分(^^;
昨日は夏みたいな気温でしたがそのせいで母と妹は暑がってましたし、そんで僕は厚めのコート着てて母は「アンタ暑くないの?」って聞かれたから「これくらい全然平気だよ。」って言ったら「やっぱり以上だね。」っと妹に言われちゃいました、昔から夏ではよく厚めの着物を着ますのでそれを見た友人達は「化け物かお前は!!」とよくツッコまれました。
まあ自慢じゃないですが冬は全然ダメですけどね(^^;
それでは今日はここまで。