普通の日常生活その231

今日はお昼食べに蕎麦(そば)屋で天ぷら蕎麦食べてきました、そのあと妹のお昼もあったので僕は近くのレンタル店で時間潰してました。
 
それからまだ時間あったので熊谷でトイザらスでジグソーを見たり、サティというショッピングモールで一番上の階で映画館でどんなのやってるか見たりしました。
 
 
これはサティでティッシュについている福引券で参加して福引きで引いてでたカードは赤でした、赤の商品がLISMOのボールンペンでした。
 
なんか黄色は買い物券1000円分でしたが家族全員はハズレでした。
 
 
こちらは一番上の階で映画は見れませんでしたが、久々にサティ来れたんで記念に買ってきました、それがこれ仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦の下敷きです。
 
以上けっこう楽しい日でした。