もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第3弾)

おはようございますカズネギマリオです、調子にのって第3弾をやっちゃいました、まあゴーカイジャーはとっくに終わってますが、細かいことは気になさらず、気になったら敗けで(待てっ!
それでは早速いきます。


もしもあの作品のキャラがゴーカイジャーに出演したら(第3弾)


トランスフォーマーシリーズ

アニメイテッド

サブタイトル「宇宙海賊現れる」

・主人公オプティマスプライムからマーベラス達に(アニメイテッド)の大いなる力を与える。

・ナビィの御宝ナビゲートで「乗り物がロボットに変形して一緒に戦うべし」っと言葉を出す、早速マーベラス達は片っ端から変形する乗り物を探し宛てる。

・因みにアニメイテッドの大いなる力はウルトラアックス

・使うとゴーカイオーの胸部のハッチが開いて中からウルトラアックスが出てきてとどめ技(ゴーカイ・エネルゴンスラッシュ)でザンギャックの怪人を真っ二つに斬る。

豪獣神の場合はグリムロック、スワープ、スナイルのレンジャーキーを使うと(豪獣・ダイノクラッシャー)で炎をまとった右手のドリルを剣のように降り下ろしザンギャックの怪人を斬りつける。

・ゴーカイチェンジすると

マーベラスオプティマス、ジョー→プロール、ルカ→バンブルビーハカセ→アイアンハイド、アイム→アーシィ、鎧→グリムロックになる。

ウルトラマグナスのレンジャーキーはバスコが所持してる。

・メガトロンとザンギャックが手を組む、行動隊長は何故かスタースクリームになっている。


ビーストウォーズ

サブタイトル「喋る動物」

・主人公コンボイからマーベラス達にビーストウォーズの大いなる力を与える。

・因みにビーストウォーズの大いなる力はブラスターキャノン

使うとゴーかイオーの胸部、両腕のハッチからとブラスターキャノン、両足のハッチからプラズマキャノンが飛び出してくる。

・とどめ技は(ゴーカイ・オラクルバスター)で一斉射撃する。

・ゴーカイチェンジすると

マーベラスコンボイ、ジョー→ラットル、ルカ→チータス、ハカセ→ライノックス、アイム→ブラックウィドウ、鎧→ダイノボットとなる。

・メガトロンとワルズ・ギルと手を組むが、最終的に負けてしまいその後メガトロンとデストロンはザンギャックから解散することになったのであった。

なんか実際作ると楽しい、まああくまでも架空なのであしからず、ではまた何か思い付いたら第4弾も作ります、では。