figma(ピット)購入

どうもこんばんわカズネギマリオです。
実は昨日川越のソフマップに用があって出掛けてましたが実は月曜の日にあったので日曜日に3180円で購入したのがfigmaのピットくんです
  
ピット君マジ天使だわ、羽も動いてて魅力的です、そして所属品にモノアイもありますが下の触手を左右動かすことで目が動きます、これで色々な状況で遊べます。 
ピット君といえば何と言っても定番のパルテナの神弓です。
スマブラ時代では右手で持ってましたが新パル時代では左手に装備しています、しかし右腕の輪っかがポロポロ取れちゃうからちょっとイラつきます。でも個人的にはカッコよく撮れたと思います。(上の写真)
 双剣モード接近戦の打撃ではこれをズバズバと切ってましたしスマブラではよく使用されました。(因みにスマブラ時でのアピール「勝負だ!」を再現してみた。)
羽も動いてて空を飛ぶシーンを再現できたり、武器無しでも十分に遊べるからパルテナファンには是非手に入れておきたいおすすめ品です。
個人的ですが右腕の輪っかはつねに外しといて遊びますけどね(笑)
以上figmaのピット君でした。
 
今度機械がありましたらfigmaのブラック・ピットを購入したいです。
 
ピット「地上を愛する人々よ、音にも聞け空を見上げ、光の女神パルテナの使いピット、ここに見参!!」