普通の日常生活その578

風はほとんど弱く、日差しもよく、暑くもなく寒くもなく今日は平均的な日ですし春らしい時季となりました。
あれ、こどもの日って何時だったっけ?
明日で4連休は終わりだ、来週の火曜から4日間仕事っす。
最近ちょいと眠たい日が続きますがそのお陰で早寝が多いですしいい目覚めになります。

パルテナやってる人に質問しますが、昨日パルテナプレイした時に第24章の(三つの試練)でホンキ度6.0に挑んだときマグナ&ガイナス戦でガイナスを撃破したときにマグナとなったときになんかマグナが回転し始めて竜巻みたいに高速してピットを引き寄せてましたが、皆さんもこの光景見たことありますか?

では今日はここまでです。