普通の日常生活その592

気温は昨日とほぼ同じだって聞いたので、今日は久々の半袖ですが、つか電車中の冷房がきいてるせいか少し冷えます。
リア充爆発しろさっきから隣でベラベラよく喋りやがって!”
ここ最近天気が回復してじょじょによくなってきます、気温もだんだん上がってきてるし、昨日Youtubeで聞いたリンが歌う(いろは唄)って和風チックでいい歌でした、前に(スマブラハック ボーカロイド)でその対戦動画を見たときこの曲が流れたから歌名が分からなかったからどうしよもなかったが、妹が歌名教えてくれたからやっと見つかりました。

まあ見たのは単なるテクスチャハックという改造動画ですけどね。
興味のある方は是非試しに見てはいかがですか?((蹴

では今日はここまでです。