普通の日常生活その585

今日は晴れるって聞いたけど、朝っぱらから雨(弱)降ってるし、まあこのあと天気が回復して日中は気温が上がるようです。
昨日兄貴が友達を誘ってましたが、最初はみんなでスマブラしよいというと言ったらしいですがその前に僕を呼んで結局兄貴はやらないでそのまま見ていただけでした、まあ、あの時は乱闘でボコボコにしてボロ負けになりましたけどね。(うちの兄貴がね)
でも兄貴のダチは強かったです正直ここまで押されたから苦労しましたが約2回は負けましたがほとんどは勝ってますけどね。

結構楽しい戦いでした、いつかアルさん、タキリンクさん、マスターLさんと一緒にスマブラやりたいです。

では今日はここまでです。