普通の日常生活その514

今日天気悪いですね、おまけに気温も昨日より低いせいか肌寒い一日です。
体はダルいけど今週いっぱい気合いいれてきますわ。
今月の気温差は激しいな、うごメモはてなとシアターサービス終了まであと1ヶ月と5日になりました、早いですね、えっと僕がやり始めたのってたしか約2年の6ヶ月前だったような気がします、色々ありましたな、よくチャットやったり最近じゃリレーに参加して絵を描いて投稿したり、アドバイスもらいながら進んだりとそんな思い出があります。
でもサービス終了するってのが凄く虚しいですが、3DSで配信される予定なんですが、今年の夏辺りじゃないと配信されませんからせめて夏語呂にサービス終了と形にすればいいじゃないかと個人的に思ってるし出来ればDSiと連動してほしいです、これ個人のわがままなんですけどね。(笑)

では今日はここまでです。