普通の日常生活その507

外は昨日より気温が少し上がってきてます。
だんだん春に近づいてきます、あっという間に
もう3月終盤ですかねいよいよ、あとうごだって
あと2ヶ月あるからまだ慌てなくっても大丈夫な
気がしてきた。
でも3DS持ってない知り合いさんと別れるのは
ツラいが、まぁ任天堂が決めたことだから仕方
ないけどね。
多分理由があるから終了となるんじゃないかと思う
まぁ最近のうごで丸コピや悪コメや荒しや変に改造
されたり、そして自分で星を付けて人気者気取りを
するヤカラが多発しててこう言った犯罪があるから
それが理由でユーザーさん達は辞めたり不安が
多く出たりとあるから、これ以上うごに迷惑
掛からないためにサービスを終了するんじゃないかと
個人的にそう思ってるだけです申し訳ありません。

だから3DS版でDSiのうごのようにこう言う犯罪を防ぐために
シアターを料金支払いに設定したんじゃないかと思うこともある。

今日はここまでです。