普通の日常生活その499

まだ乾燥が続いてるせいで咳が出ますが一応予防のためにうがいしてきて今は大丈夫です。
朝は寒いけど昼頃から明日にかけて4月並の暖かさになりそうだからそろそろアレだねストーブしまっとかないとな、2月は結構冷え込みが激しかったからな。
昨日パルテナプレイしたとき久々にヤラレチャッタになっちゃった、何故なら月の神殿でメガンダ(自然軍のダンゴムシ)の転がし攻撃命中して見事に耐久力がゼロになってショックうけました、装備変えずに間違って出撃してしまった撃剣マルチシューターの装備を変えてヤラレタ分だけ射爪ラビットヘッジホッグで撃ちまくったらメガンダは撃破になりましたざまぁwwww

今日はここまでです。