普通の日常生活その211

4月まであと3日となりました。
来週の月曜から春の季節ですぜ、でも今週は相変わらず寒いです、それでも粘りますけどね、4月なると花粉が散らばりますけど、自慢じゃないがこの21年間一度も花粉症したことなかったんですけどね。((だから何!黙れ!

来月の給料日にマリソニ(マリオ&ソニック)買おっかな、マリソニもいいけど、初音ミクも捨てがたいし、ペーパーマリオはまだ未発売だから分かんないし、まああったら確実に買ってますけどうん多分、3DS版のスマブラは今年発売らしいですけど、僕の予想じゃ8月か12月位かなっと個人的に思います、もし3DSスマブラが発売されてたら100%の確率で買います。

今日はこれくらいにしてそれでは。