カズネギ冒険記No.1 (秩父)

こんにちはカズネギマリオと申します、なんか昼前には奇跡的に晴れました。
 
今日はお昼に母が僕と妹の家に入ってきて「お昼に秩父の焼き肉食べに行かないか?」って父が言ったそうなんでとりあえず秩父へ行ってきました。
 
↑これが今日のお昼ですが、肉より野菜が大量にあり父がまとめて入れたんでもはや焼き肉というより野菜焼きです。
どっちかってーと野菜炒め。(苦笑い)
 
 
↑そしてお昼終えて午後に秩父ミューズパークってところよってこんなの取ってきました、決まった時間になると鐘の音が鳴り出します。
 
↑見た目は立派な教会ですが実はこれトイレだったんだけど、あまりにも建物が立派だったので記念に撮っちゃいました。(殴
 
 
最後に帰りに土産物である3Dノート買って(父が買ってくれたけどね。)それでから途中の店によって帰りました。
 
以上これが僕の冒険記でした、あ〜疲れた。